2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

御心配お掛けしているようで(~_~;)

PDAでTPOさんの、エントリ読ませてもらい、後半面白すぎて喉から血を吐いておりました(笑) 久々のエントリに成るのですが、私のようなblogでも、沢山の方が覗きに来られているのを考えずに、いきなりエントリを中止して、失礼をしてしまったなと反省して…

夕食

こんなの食べてます

宣伝・・・??

('_')追跡開始! (>_('_')敵の状況〜!(>_ 味一番、でありま〜っす!自然鶏卵、でありま〜っす! 健康卵、でありま〜っす! 産みたてたまご、でありま〜っす! 放し飼い地たまご、でありま〜っす! 養鶏場直送、でありま〜っす! (>_('_')旨そうな敵だな (>_…

ここでした

今日のご飯は、ここでした (^_^)v

(*^_^*)冷やし

暑い時は冷やしですね

o(^-^)oいただきます

今日のご飯です

Palmによるblog投稿アプリ、「u*blog」その2

PDA

>u*Blog設定集サイトオーナーのたいちさんから、u*Blogとライブドアblogについて、説明を頂きました。ありがとうございますm(__)mちぃ〓す! u*Blog で LivedoorBlog への投稿はできませんです、はい(^^; 理由は、ココログやブログ人に代表されるTypePad(M…

規格外・・・(-_-;)

生後7ヶ月と20日 身長71cm 体重・・・12kg当てはまる項目・・・「規格外」

アイデアをカメラで・・・その3

クリエPEG-UX50を持つように成って、付属のカメラで気軽にパシャパシャと写真を撮ることが、多くなりました。又auW21Tでも気軽に写真を撮るようになりました。どちらが多いといえば、クリエPEG-UX50での撮影がなぜか多いです。やはり、シャッター音が無いか…

u*blogとライブドアblog

PDA

AmoebaEの石原さんコメントありがとうございます。>これってLivedoor BlogもOKなんですよね。 (~_~;)、確かKnoboruさんのblogがライブドアだと思いましたが、投稿自体は無理だったように記憶しています。tagエディターとして活用しているエントリでした…

お先に!

ん〜暑い、むしむしする。今日は早々に帰りましょう。別に昨夜(今朝)寝ていないからじゃ無いですよ。ちゃんと寝ています(苦笑)。眠いから仕事早上がりするなんて、私には、そんな度胸はありません。2ー2を見たわけではないですから・・・ さっ!娘を保育…

ニコンD50

こんな雑誌読んでます。 先日横浜で触ってしまった、ニコンD50。今日行った書店でこの雑誌を見つけ、気がついたらレジに並んでいました(苦笑)。巻末のレンズ群・・・本体より高いじゃん、と思いながらも購入後に思いをはせています。

アイデアをRHODIAで・・・その2

PDA

RHODIAへのメモは、「好きなのです」の一言で終わってしまいます(*^_^*)。 ゆっくりと、又さっと剥がしても 「 快 感 」なのです。 腰ポケットのRHODIAは、特別仕様で皮に包まれて大事に扱われております(*^_^*)。他にもあちらこちらに常設しております。こ…

アイデアをボイスメモで・・・その1

PDA

私は、クリエPEG-UX50とRHODIAを常に持ち歩いている。思いついたアイデアを形にするには、これで十分と思っているし、実際に今まで不十分と思ったことは無い。今回取り上げるのは、「ボイスレコーダー」言わずと知れたボイスメモ。クリエPEG-UX50のキャプチ…

分かるかな(?_?)

いただきます。

Palmによるblog投稿アプリ、「u*blog」

PDA

AmoebaEの石原さん(スケジュール・レイヤー提唱者)、コメントありがとうございますm(__)m。 u*blogを簡単に説明すると、Palmでblog投稿するのを便利にしてくれるアプリです。詳細は、製作者EIJさんのblogと、たいちさんのu*blog設定集をごらん頂く…

喫茶店で

病院予想外に早く終了。当初の予定通り、喫茶店でティラミス注文。甘いもの大好きな娘です。

通院が重なった日・・・

今日は、朝一で均整医院で治療。背が3センチ延びた感じ(苦笑)。午後は、3時に上がり娘と病院に来ています。むしむしした一日でしたが、久々のバイクで気分は爽快。しかし、今日の病院は、混んでいます。早めに終わったら娘と喫茶店にでもと思っていたので…

F1に衝撃が・・・

今回のF1とんでもない事に・・・ まだ見ていない人もいると思いますので、詳細は後日専門ニュースに任せるとして。 長年見ていますが、初めてです! こんなスタートは・・・FIAも良く考えて欲しいものです! 安全第一です。コースに来てくれた観客は・・・暴…

想像、事実、真実・・・

今日は朝から家族の一員として働いております。先ほど、車を運転していて橋にさしかっかった時に見た光景。 若い女性が、橋の向こうより歩いてくる。こちらからは、足取りの悪い、よぼよぼのお爺さんが・・・。すれ違いざま、お互いに止まり一言二言の会話が…

昨夜の失敗から学んだもの

PDA

昨夜のあの恐怖を二度と味わいたく無いので、早速対応策を考えました。写真の皮製の紐です。元々普段履いているGパンの紐なので、出費は0円。これで、いくら何でも忘れることは無いでしょう。しかし、本当に忘れっぽく成りました(-_-;)

置いてきちゃった(-_-;)

やっちゃいました(-_-;) 妻不在の中の娘の誕生日、子供と妻を車に乗せ、妻の宴会会場へ。 帰りにヤマダ電機でMDウォークマンをせびられ、購入。娘はルンルン。 自宅に帰りカレーを子供達と食べ、映画の上映「I ROBOT」を観始める・・・始まって直ぐ私は(-_-)…

娘の誕生日

お祝いに映画上映です

u*Blogは悪くない〓っす(>_<)!!

PDA

もしかして!以前エントリしたu*blogの調子がを読まれた方が、”u*Blogって駄目ジャン”と思われているかも、と思ってエントリします。 決してu*Blogが悪いのでは無く、私の試行錯誤中に、電源切らないで、カードの抜き差し、しちゃったりして、我が愛器クリエ…

KOさんへ

「kosantanjyouiwai.WAV」をダウンロードKOさん一日早いですが(笑)明日の誕生日おめでとうございま〓す。明日の当日は御家族に祝ってもらって下さいね。 私のようにむさいのから(苦笑)お祝い言われても嬉しくないでしょうから、娘たちからのプレゼントで…

メイン

(^з^)-☆Chu!!

V(^-^)V

σ(^◇^;)。。。あっ

これが

今回のサービス品 (^_^)v

まずは

クリエ忘れたw(☆o◎)w ガーン

今夜は寿司らしい

(^^♪うれしいじゃ有りませんか〜今夜は何時もお邪魔しているお寿司屋さんで、特 別大サービスらしいので、ちょっと行って来ますね〜。そこのお寿司屋さんは、予約 を入れておくと、1000円で天麩羅、茶碗蒸し、握り、荒汁を食べることが出来ま す。メニュ…