通院が重なった日・・・

050620_184801

今日は、朝一で均整医院で治療。背が3センチ延びた感じ(苦笑)。午後は、3時に上がり娘と病院に来ています。むしむしした一日でしたが、久々のバイクで気分は爽快。しかし、今日の病院は、混んでいます。早めに終わったら娘と喫茶店にでもと思っていたのですが、ちょっと厳しそうです。午前午後と通院ばかりで、さすがに仕事が残ってしまいました。病院での待ち時間で、明日からのスケジュール調整です。何とか成れば、今夜は夜出社しなくても良いかも。こんな調整が出来るのも、クリエPEG-UX50のお陰です。
by クリエPEG-UX50;u*Blog
turumaru