置いてきちゃった(-_-;)

やっちゃいました(-_-;)
妻不在の中の娘の誕生日、子供と妻を車に乗せ、妻の宴会会場へ。
帰りにヤマダ電機でMDウォークマンをせびられ、購入。娘はルンルン。
自宅に帰りカレーを子供達と食べ、映画の上映「I ROBOT」を観始める・・・始まって直ぐ私は(-_-)zzz
妻からの電話で起こされ、駅までお迎え!程よく酔った妻を乗せ家に帰るが、皆でホストに行って、ケーキを食べる事に決まり、またまた出発。
そして・・・

ケーキで満腹のお腹をさすりながら、blog巡回、mixiに入り込み、うろうろと。マイミクさんが、増えたので皆さんの誕生日チェックと思い、カレンダーチェック。
今月は居ないな、7月は、と○○さんの誕生日だ!クリエPEG-UX50に・・・?携帯は???あれ??どこ???どこ???
2階から1階・・・ない!!!!!記憶をたどると、ホストが怪しい!!
ハローダイヤルで番号調べ・・・・




有りました。
明日今日早々に対応策考えます。
携帯は良いけれど、クリエPEG-UX50は、本当にやばかった(>_<)
最近本当に物忘れ酷すぎます・・・でも数日前までの食事は覚えているんだよな〓。