アイデアをカメラで・・・その3

クリエPEG-UX50を持つように成って、付属のカメラで気軽にパシャパシャと写真を撮ることが、多くなりました。又auW21Tでも気軽に写真を撮るようになりました。どちらが多いといえば、クリエPEG-UX50での撮影がなぜか多いです。やはり、シャッター音が無いからだと思います。カメラに関しては、アイデアを撮ると言うよりも、第3者に伝えると言う用途が断然多いですね、もちろん第3者の中に自分も含まれています。
DSC00654



クリエPEG-UX50とauW21Tは、Bluetoothでピクチャーの送受信が出来る名コンビなのです。
auW21Tで撮影、BluetoothでクリエPEG-UX50に送信。
写真にコメント書き込んで、auW21TにBluetoothで、戻す。
auW21Tで写真を妻に送信、買い物依頼の完了。
私は携帯での書き込みが出来ないので、手書きで送れるこの感覚が最高です。ちょっと表題から外れたエントリに成りましたが、視覚に訴える道具として、クリエPEG-UX50は本当に便利な道具です。
実は仕事での使い方のほうが、もっと便利なのですが、表に出せない内容なので、エントリ出来ませんでした
m(__)m