2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家でお風呂!

下の子が、「一緒に写る」と、無理やり横に(~_~;)我が家で、初のお風呂でした!!頭がでかくなりすぎて(苦笑)私が入れました。 久々の赤ちゃん入浴でしたが、忘れていないものですね。・・・5人目だから忘れないか(^_^)v気持ちよかったのかな・・・・・・(~_~…

帰ってきました!

いよいよ昨日より、5番目の子供が我が家に帰ってきました。 大分人間らしくなって(苦笑)4番目が、抱かせろとせがむので、しょうがなく抱かせました(~_~;)小さいお姉ちゃんがんばれ!!

クリエPEG-TH55で、簡単入力環境!

PDA

クリエPEG-TH55で、DAソフトと言う物を 初めて使ってみました。今回インストールしたDAは、パームの入力支援ソフト「TeikeiDA」(quniさん作)始めに使った感想から!最高!こんなの欲しかった(^_^)v特にスケジュールやTODO入力時に威力を発揮しています! …

やはり寝ている

私が実家に会いにいくと いつも寝ています (笑)

Bluetoothを使った携帯用ハンズフリー

これ便利そう!しかし、PHSのは無い(-_-;)早く番号ポータビリティー施行されないかな〓。 確か来春と聞いたが・・・。プリンストンテクノロジー 製品案内 Cordless Hands Free

も〓みんなのアイドル(笑)

Vサインの四女・・・?よく見るとWサインか・・・。 今までのアイドルの座をこの子に奪われてなるものか!!四女は、五女が生まれてから、聞いてくる「ねー、とーさーん、誰が一番??」私は即答!「お前が一番!!」執拗に質問は続く「じゃー、赤ちゃんは?」…

クリエPEG-TH55用皮ジャケット!その〓

PDA

クリエPEG-TH55を装着!しました。つける前は、取り付け方法、こんなんで大丈夫じゃろうか?と、不安もあったが クリエPEG-TH55を装着するときの 「クニュ〓」 って、感じがなんとも言えません。なんと、仕様の中に無かった、「RHODIA」が〓!!!!(^_^)v …

クリエPEG-TH55用皮ジャケット!その〓

PDA

その前に、大体の大きさは・・・。こんな感じです。では、クリエPEG-TH55を装着!!

クリエPEG-TH55用皮ジャケット!その〓

PDA

開いたら!!「オー!」(^u^)p メモパッドとクリエPEG-TH55が、ここに並ぶのか〓。???まじ〓。クリエPEG-TH55取り付けたら、どうやって、取り付けた状態を撮影するんだ・・・。とりあえず、携帯で撮るか・・・・・・(~_~;)ヾポリポリ

クリエPEG-TH55用皮ジャケット!その〓

PDA

背中は・・・っと。いいじゃん!丈夫そう!!

クリエPEG-TH55用皮ジャケット!その〓

PDA

「うぉ〓」!(^o^)!美味しそうな、チョコ色!! ブラックとキャメルも有ったが、私は、チョコを選んだ。 理由は、ブラックは傷が気になり、キャメルは、汚れが気になりそうだから。 つまり、私は乱暴者(笑)。それにしても、この皮、しなやかな感触だ…

クリエPEG-TH55用皮ジャケット!

PDA

クリエPEG-TH55用皮ジャケットSHELL30 MemoPad-B、ついに到着!昨日郵便屋さんが、運んできてくれたのに、私が不在のため受け取ることが出来なかった。今日はどこにも行かずに待っていたら「ボロボロボロ・・・」とバイク音・・・郵便屋さんだ!!やっとクリエP…

仮想キーボード(^_^)/

PDA

ちょっと、見にくいかな〓(~_~;)机などにキーボードパターンをレーザーで照射する『仮想キーボード』!いつでもどこでもタイピング!★キーボードパターンを投影するデバイスと、キータッチを検出する位置検出センサーから構成された製品です。PDAと組み合わ…

おれおれ詐欺・他、警察は役に立たない

親戚の携帯に、何度か電話が入った。 内容は 「以前から請求しているお金を払え!」 と、言うもの。 いわれの無い、請求なので無視していた。 しかし、今日の午前中又連絡が入った。 「何時までも払わないので、今からお前の家に、請求に行くから待ってろ!…

お昼は

今日は娘の各種届でに! お昼は づけ丼