2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後はケーキで!

最後は、ケーキで「おめでとう!!」 このケーキ、改めてショートケーキの美味しさを改めさせられる美味しさでした。 切分ける時に、又喧嘩に成ったりしたのですが、楽しい誕生会食でした!撮影時に照明の設定間違えて、全体的に赤くて美味しさが伝わりませ…

ロブスターの豆板醤

もー皆、手がべちゃべちゃ(笑)、これは本当に美味しいですね。 手が汚くなるのがちょっと気になりますが、私はフォークとナイフでちょちょいのちょい!でも、手間がかかる割りに、口の中に入る量が・・・やはり、素手で!!

ロブスターの黄金焼き!とサイコロステーキ

これは、何処でも定番ですね。

あっつあっつのチーズフォンデュ

チーズフォンデュは、熱々のうちにパンに絡めて!! 中に入っているロブスターの塊が又格別! チーズの衣に包まれて、も〓 「アッチあっち、はふホフ、くっは〓・・・美味しい」

サーモン・ロール

お次はサーモンロール!程よい大きさ! いくらのぷちぷち感もグット!(^_^)v

次は、アボカド!

お次は、アボカド!わさびマヨネーズとの愛称ばっちり! お皿を舐めたいと思うのは、私だけではないはず(苦笑)

誕生祝(^_^)v

やほー!娘(長女)と私の誕生祝にロブスターに来ました。 まずはパーナ貝のマリネから、我が家の子供たちも大好物! うーよだれが・・・(笑)

怒っています。(>_<)

焼肉屋での一コマです。おっぱい飲みたいのに、抱っこされてごまかされている、5女(笑)。カメラを向けたら、怒った顔して、ニコリともしません(^u^)それにしても顔の形が・・・デキンボーイな我が娘です・・・(~_~;)。

子供からのプレゼント!ステレオヘッドホン!

先日私の誕生日に2番目の娘がプレゼントを買ってくれた。 これが、本体にコードが巻き取られる便利物! 今まで愛用のヘッドホンも本体巻き取り式だったが、今度のは、左右につながっているコードも巻き取るダブル方式! もーポシェットの中で、コードがぐち…

我が家の5.1チャンネル

やっと我が家のシアター用のスピーカーが、きちんとした位置にやっと落ち着いた。 各スピーカーのボリューム調整がアバウトなのがちょっと気になるが、とても良い。 ホラー物など、後ろのスピーカーから「コトッ!」とか・・・もーびくびく物(苦笑) タイマ…

寒いと思ったら

もー、寒いと思ったら、白いものがちらちらと落ちてきていたのですね。こんな日は、コタツに入ってみかんを食べながらDVDでも・・・ って、我が家にはコタツ無いよ〓。 俺はコタツ好きなのに・・・(-_-;)