2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

応急手当「脱水症状」

娘が、昨日部活中に体育館で「脱水症状」により倒れた。 至急、近くの病院に搬送され事なきを得ました。関係者の方々に感謝いたします。脱水症状・・・名前は知っていても具体的には何も知らなかった。 知ってびっくり、結構怖いですね。下記のHP結構便利なので…

雷を

先ほどから、雷が「ごろごろ」と鳴りまくっております。 携帯で撮れるかな〓と、構えた瞬間に撮れました。 かなり近くて、音量にちょっとびっくりしました(笑)。 これで、少しは涼しくなると良いのですが。それにしても結構携帯カメラ使えますね。

ねーちゃんどいてよ!

成田にて、一つの双眼鏡を奪い合う姉妹・・・(ーー;)「ねーちゃん、どいてくれ!」

球団合併

今話題の球団合併。私は、野球に興味が無い。興味が無い私が半ば強制的に(笑)聞かされるこの話題について、少しだけコメントします。始めに経営が不振で赤字続きは大問題です。・経営サイドはもっとしっかりと稼ぐように工夫しましょうね。・又選手も年俸…

フリーター・・・って。

まったくもって、景気が回復しているのか?仕事仕事の毎日です。 ロット数も日々増え続けておりますが・・・。このままでは、体がもたないと思っても、以前のように「新人採用」とは行かない。 巷に溢れる”フリーター”が、出来る職種では無いのも理由だが、…

プールで〓

いやー、子供は羨ましい!今日は会社の駐車場にてプール遊び!なんともはや気持ち良さそうな光景でした。さすがに上のお姉ちゃんたちは入りませんね(笑)終わりには、「明日も入りたーい♪」と、騒いでいましたが、今度は大人も入れるところに行きたいと思う…

最近帰りが遅いな・・・

クリエTH55での撮影・・・ちなみに月です(笑) まっ、こんなもんでしょう。改めて人間の目の高性能なのを実感。どうでも良いけれど、5月ごろからここず〓っと、帰りが遅い。日曜日も休み無く働いている。 景気も順調に回復して来ているのを実感する今日この…

買って欲しい〓

どこのお店に行っても、すぐに自分のものにしたがる・・・。 困ったもんです(ーー;)ユニデイ(平塚)にて