u*blogとライブドアblog

AmoebaEの石原さんコメントありがとうございます。

>これってLivedoor BlogもOKなんですよね。
(~_~;)、確かKnoboruさんのblogがライブドアだと思いましたが、投稿自体は無理だったように記憶しています。tagエディターとして活用しているエントリでしたから。Knoboruさんのblogの2005年3月の終わり頃と記憶していますが・・・

ちょっと待っていてくださいね・・・有りました、3月20日Knoboruさんのblogを見て、私はu*blogの存在を知ったのでした。
やはり現時点では、出来ないようですが、設定が分からないと言うだけのような感じもしますので、詳細は私のほうでは確認できません(^^ゞ済みません。

取り急ぎ御報告まで・・・役に立って無いな〓m(__)m