2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

産まれました!

やっとこさ、無事に産まれました! ほっと、一息って感じです。立会い出産には結局間に合わず(笑) 胎盤と、へその緒は見せてもらうことが出来ました・・・(~_~;)ヾポリポリ速攻出産で、先生呼んでいるうちに、頭が出てきてしまったそうです (>人それにしても…

昼ご飯

近くのホストでお昼で〜すげ〜書き込み中に電話ですが〜産まれるって!嘘〜どうしよう!

薬投与から

薬投与から早3時間経過 ベットに横になると痛いそうで 腰掛けています 陣痛も始まり少々痛がっています。私達は今から昼食してきま〜す。

TVを観ながら

(笑い) 陣痛室にて、TV観ながら待ってます。本人曰く、もう産まれてきて!

朝に

朝になってしまいました。 今から促進剤で産む準備です!

次の満潮は・・・

破水しましたが、まだ産まれません・・・・・・(~_~;)ヾポリポリ今日中に産まれると早い方らしいです。一旦、子供達と帰ることにしました。 今度の満潮は・・・3:50だから・・・夜中だな〓(-_-;)連絡入ったらがんばって起きなきゃ(>_ちなみに、母子共に元気で…

休憩

子供達と近くのジョナサンで休憩です。 出産に向け腹ごしらえ! 私達が産むのでは無いですが(^_^;)

ついに破水!

12時過ぎに破水の一報! 学校から子供達を急遽戻し、いざ病院へ!陣痛室から、はいポーズ!

・・・昨日も産まれなかった(-_-;)

昨夜は、産まれると思ったのに・・・ 妻はベットですやすや(笑)寝てました。 たまに、うなるので「もしや?!」と、思い声を掛けるのですが まだ全然との事・・・ 今日は産気付くかな〓。 今日産気付かなかったら、明日朝病院に入院し、薬で産気付かせる予…

まだ産まれない・・・

いや〓、待たされる(笑) 今朝病院に連れて行きましたが、まだだそうです(笑)注射で子宮をやわらかくするそうですが・・・大きくなり過ぎてるので、金曜には入院で無理やり産むそうです。は〓、仕事がんばります!早くこいこい 赤ちゃんよ!!

産まれない・・・

ん〓(~_~;)、産まれない・・・。 明日が予定日ですが、未だ産まれるきざしが無い! どうなっているのやら・・・?まさか、お腹で腐り始めているのでは・・・(~_~;)ヾポリポリ

運動会

「あーどうしよう、かけっこ 負けちゃうかもー」朝の第一声(笑)

モバイル革工房追加

モバイル革工房MITSUZE-CRAFT リンクに追加しました。クリエを持っている方は、一度訪れてくださいネ。 私も現在注文中(^_^)/~早く来ないかな〓。

ん〓体調が

台風のせいなのか、体調悪し(-_-;)気圧の急激な変化に、体がついて行かない。歳ですかね(笑)そろそろ、スイミングにでも通うようかな・・・。 バタフライ覚えたいし。 今年の夏、娘のバタフライ見ていたら、かっこいいんですよ、これが。まずは、プールで…

あのザウルスにハードディスクが!

PDA

ついにここまで来ましたね〓。元ザウラーだった私としては、複雑な心境(笑)重さと ごつさ(笑)の両方を一切了解出来れば、かなり良いと思います。辞書は便利だし、パソコンのファイルも外付けHDとして自由に持ち歩ける もちろん、Excel Word ファイルなど…

完成

ついに完成しましたかなりのイメージチェンジかわいくなりました今度は私が(笑)最後に、EXCELの皆さん、ありがとうございました!EXCELは、本厚木駅からイトーヨーカドー方面 セブンイレブン向かいのビル2階です。連絡先は、227-4437まで。素敵…

だんだんと

出来てきました今回は ばっさりと切りました

今夜は美容院に

美容院の実験台です

ケーキ一覧

皆さんはどれが お好きですか?

ケーキが

そうですケーキが一杯!「どれにしようかな?」

目線の先は?

食事の後は?子供の目線の先には・・・

怒られちゃて^^

今夜は外食 そこで怒られちゃて いじけてる我が子です かわいいんだな これが(笑)

日記つける人は不健康?

日記をつける人は、つけない人に比べて不健康な人が多い〓。 こんな研究結果が英国心理学会で発表され、話題になっているという 社会TOP > 社会ニュース" href="http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-041007-0026.html">nikkansports.com > …

SONY:6チャンネル録画可能の・・・

6チャンネルを同時に録画可能、新次元のテレビ視聴を実現する“VAIO”「type X」を発売 〓LEDバックライト搭載「VAIOフルHDディスプレイ」等、デジタルハイビジョン放送の視聴・録画を実現する関連製品も発売〓凄いじゃありませんか!テラバイトらしいっす。 …

100円ショップ ダイソー

何処が一番大きい!・ダイソーギガ店町田に買物に行った友人から、メールが来た! 一回から5階まで、全部ダイソー!って店有ったぞ〓。 疲れて、他のお店には行けない位だそうです(笑)ちなみに ダイソー・ギガ町田店の売り場面積2000坪! 日本では一番・…

台風の恐ろしさ

MSN-Mainichi INTERACTIVE 天気始めは、高速道路での玉突きかと思ってしまった。 それにしても、これだけの台風被害で、けが0人と言う、ほっとします。我が家にも、どこかの家のアンテナが一式駐車場に飛んできていましたし、 昨夜は、友人のお通夜で式場周…

これって、三菱のせい?

三菱バス: 急停止で座席倒れ1人けが リコール部品が原因これって、三菱のせいなのでしょうか? 私は、リコール対象車を平然と使用していた、バス会社の責任が、最重大だと思うのですが・・・こう書いている私も、ブログのタイトルに、三菱を使っていますが・…

保育園の上履き

この上履きのお陰で、今日は寝不足 朝が早いの何の!「かばんに入れなさい」と言っても、全然聞かず。ずーと手に持って登園でした。あまりに嬉しそうなので、1枚パシャッっと お風呂から上がって、この上履きはいて、あちへうろうろ こちへうろうろ 寝ると…

今日は授業参観

久々の快晴!私の書斎から見える眺めも、こうしてみると中々・・・ でも、この景色は、背中に見える(笑) 実際には、乱雑な机を見て何時も仕事。今日は、中学生の娘の授業参観。今まで中学校の授業参観には、一度も行ったことが無かった。 始めに昇降口に出…

チンギス・ハンの霊廟

Oh〓、見つかったのですね。地平線から太陽が昇り、地平線に太陽が沈む大陸を征した、英雄! お墓が何処か、不明だったんですよね。文献は残っているのに。 やっと、お墓の入り口までは来たんですね。それにしても、モンゴルの人達って・・・英雄の墓を探…