御心配お掛けしているようで(~_~;)

PDAでTPOさんの、エントリ読ませてもらい、後半面白すぎて喉から血を吐いておりました(笑)
久々のエントリに成るのですが、私のようなblogでも、沢山の方が覗きに来られているのを考えずに、いきなりエントリを中止して、失礼をしてしまったなと反省しております。

この度私事では有りますが、咽頭炎なるものに成ってしまった様で、26日の日曜より仕事休んで日夜病状の原因究明と回復に全力を尽くしております。妻と子供達が一致団結して支えてくれているので、何とか乗り越えられそうですが、まだまだ時間がかかりそうです。
又、精神的な面で、blogを中心とした方々からの、心温まる激励の数々が、本当に私の支えと成っており、感謝の念で一杯でございます。
m(__)m
その想いに報いるためにも全力で治療に専念するため、今しばらく当blog and コメントをお休みいたします。7月の中頃には、完全に復活していると思いますので(^_^)v 絶えられなくてコメント入れちゃうかも知れませんが(~_~;)。

追伸PDAでTPOさん、「物欲マニアの○○」で通じるように妻には言っておきますよ  (~_~;)