腕palmの電池

PDAのすすめのゆうさんが、現在、腕palmの電池の持を検証されています。
実は私も今朝から検証に入ったところです。節電モードでも1日持たないのでは、ちょいと厳しのです (^^ゞ
今回は電池の持を確認する時以外は、何も使わずに過します。(ちょいと辛い)051103_102301.JPG

午前中までの経過報告
05/11/03
08:00 満タン
08:56 満タン
10:24 80%
11:03 70%
12:00 60%

ん〓やはり話しにならんな・・・ということで、購入先に先ほどメールにて、修理の依頼を出しました。
午後も引き続き検証して行きます。

その後の電池の残量です

13:37 50%
14:23 40%
15:40 30%
16:25 25%
17:31 15%
17:58 10%

と、言うことでやはり不良でしょうね・・・orz 今日は祭日なのでメールの返事は来ていません。
明日には来ると思いますので、それまではいじらずに、大事に棚にしまっておきます・・・。