2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のキティ?

我が家のキティが、どうしても写真を撮ってと、しつこいので撮りました。

ITmedia ライフスタイル:第一回:コピーは何回? それとも禁止? (1/2)

コピーワンス・・・ちょっと考えさせられちゃうな〓 我が家は、SONYのすご録を使用していますが、HDDに録画するのになれちゃうとネ。せめて2回までOKにしてもらいたいですね。ITmedia ライフスタイル:第一回:コピーは何回? それとも禁止? (1/2)

ちょっと嬉しいぞ、ブレードランナー

なんだか、嬉しいじゃありませんか。科学者が選んだSF映画No1 「ブレードランナー」 私は、定期的(1年に1回)に観たくなります。 レプリが髪をほぐしてピアノを演奏するシーンが特に好きです。私だけですかね(笑)。科学者が選ぶベストSF映画1位は?: ABC…

HDD画像を別の部屋に飛ばす!

SONYさん、やってくれますね! もちろん双方向!付属のリモコンでHDDも操作可能! 便利じゃない!News and Information 離れた場所にあるHDD搭載DVDレコーダー等の映像を、安定した無線伝送と高画質で楽しめるワイヤレス液晶<ベガ>20V型発売 〓2つの周波数…

GODZILLA FINAL WARS

いや〓、久々にゴジラ復活ですね。 何でも米版ゴジラ(今回はジラと命名)との対決とか・・・。 和製ゴジラは、昔ながらの着ぐるみで、米製ジラはオールCGとか。ゴジラファンとしては、戻ってくるだけで嬉しいのですがね (^_^)vGODZILLA FINAL WARS

B5ノートを見ていると・・・

B5のノート・・・レッツノート以来購入していないが、久々に購入してみようかなと思う機種です。・・・どうしよう。MSN-Mainichi INTERACTIVE コンピューティング

せみ

本人曰く、「私は、せみダー」暑いのに、よくやるよ(ーー;)

ウッドデッキ

今年の夏は、念願のウッドデッキ製作に取りかっかった。 普段より多めに休日をもらい、猛暑の中子供たちや友人に、手伝ってもらいながらの作業でした。手前の方は、結局完成することが出来ずに、作業終了。 床下収納と階段は、後日時間の出来たときに、こつ…

花火

皆で花火!夏はやっぱり花火ですね。

セラームーン?

現在お気に入りの一着(笑) 本人「のりのり」のセーラー戦士を気取っています。なんでも「ジュピター」らしいです(~_~;) レンズを向けるだけで、このポーズ。良いですね、子供は(^u^)