u*Blogは悪くない〓っす(>_<)!!

もしかして!以前エントリしたu*blogの調子がを読まれた方が、”u*Blogって駄目ジャン”と思われているかも、と思ってエントリします。
決してu*Blogが悪いのでは無く、私の試行錯誤中に、電源切らないで、カードの抜き差し、しちゃったりして、我が愛器クリエPEG-UX50君が、機嫌を損ねているだけの話です。

現在クリエPEG-UX50ハードリセット計画の為の、まとまった時間確保にてんやわんや状態ですが、早々にハードリセットして、クリエPEG-UX50&u*Blogペア復活させま〓す(~_~;)

追記、じゃ今はどうしてるの?て、もしろん原稿クリエPEG-UX50で、「QRMail」で2次元バーコードに変換して、AU:W12Tに吸い上げ、投稿!!何時でも何処でもEIJさんにお世話になっておりますm(__)m。
EIJさんには、パスタの師匠にも(笑)成ってもらっています??て押しかけ弟子です(~_~;)

以上犯人は、私だ←!!の巻きでした(^_^)v