2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

業務報告

PDA

発送は無事に終了(>_

業務連絡(2

PDA

【ひたすらドライバー待ち】この方 に送る景品の発想、現在ドライバー待ちです。っかしいな〓・・・(~_~;)ヾポリポリ 何時もなら取りに来る時間なのに・・・今しばらくお待ちください m(__)m あっちなみに一番下のが届きます。実はボウズ君用のPCも入っているの…

スケジュールデーターが無くなったよ〓

PDA

/(>_Treo650と会社PCとのホットシンク・・・ 先ほど繰り返しスケジュール以外のデーターが綺麗に何処かに・・・orz唯一の救いが、クリエPEG-UX50に今朝スケジュールを飛ばしていたこと・・・ しか〓し・・・このエントリ、笑えたり、お役に立ちましたら、ブ…

業務連絡

PDA

【梱包終了ドライバー待ち】この方 に送る景品の梱包終了。現在ドライバー待ちです。 今しばらくお待ちください m(__)m

mokomokoVOICEアップしました

mokoVOICEアップしました! ただいまmokomokoVOICE更新しました〓、お時間のあるときにお立ち寄り下さ〓い

(-_-;)声ブロアップ出来ません

いや〓重いですね〓。palm介さんとknoboruさんは、無事にアップされていましたが、私は昨夜寝る前にアップした物を今やっとアップしました/(+_+)\ 収録は今からやりますが、アップは明日の朝出来れば良いなと思います。 m(__)m

つぶやき

私のいきつけのblogサイトで、お昼頃上がっていたエントリに今コメント入れようとしたら消えていた・・・ かなりがっくり・・・何か有ったんだろうか・・・現在日本は選挙真っ盛り、皆さん選挙に行くのかな〓権利であり義務ですから選挙には行きましょうね。…

明後日から

いつも巡回しているBlogに少しずつ秋の気配を感じる様になって来ました。我が家の子供達も明後日からいよいよ学校が始まります。今夜は、皆で食事をと思ったのですが、1号と3号が不参加です(T_T)。これら段々と行動を共にしなく成るのでしょうねでも、美味し…

アップしました〓(^^♪

ただいまmokomokoVOICE更新しました〓、お時間のあるときにお立ち寄り下さ〓い

何時でも何処でも

PDA

このエントリ原稿は、子供達のコーラスの送迎時に、少し現場に早く着いたので、歌声を聴きながらクリエPEG-UX50で、プチプチ書き込んでいます。クリエPEG-UX50もTreo650もキー配列は、PCのそれとあまり変わらないので、私のように携帯電話入力に慣れていな…

盆踊り

8月も終わりになります 皆踊り狂いました。 素敵なおしりに酔いしれて・・・(^^ゞ

クリエPEG-UX50とu*Blogより音声を

これはテスト音声です。実は昨夜ケロログのサーバーが非常に重く沢山の方が使えなかったようなので、ココログにも音声ファイルをクリエPEG-UX50とu*Blogを使いアップ出来ないかのテスト投稿です。 音声ファイル「moko050826a」をダウンロードして下さい上記…

mokomokoVOICEアップしました

(^^♪アップしました〓。皆さん遊びにきてくださいまし〓。 お返事コメントから、今回は告知通りプロフィールもちょっと入れて有りま〓す(>_mokomokoVOICEにぜひいらして下さーい。 待っていま〓す(^^♪

無理やり

復活したけど(-o-;)お嬢!頑張れ!

俺のTreo650が〜

PDA

こんなに小さく(T_T)

我が愛機が

PDA

燃えている( ̄○ ̄;)

根性

おぉ〜 意外と根性あるな o(^-^)o 頑張れ!わが娘よ

くっくっく

だから力の入れ過ぎには注意しなよって言ってたのにw(☆o◎)w ガーン

AirNX更新

shinさんのAirNXが更新されました〓。なにやら募集告知!! 皆さんもぜひお聞きあれ〓。

宿題・・・(~_~;)

今日は娘が会社に・・・ 昨日から2号娘が 「明日は、父さんの会社に一緒に行くからね〓」 と、何をするのかと思いきや、中学2年の我が娘 夏休みもそろそろ終わりで、皆さんも経験のある宿題ですね(笑) 自由研究を会社でやるそうです。 で、何を自由研究…

mokomokoVOICE始めました〓

PDA

m(__)m、この度、音声ブログを開局致しました〓(^^♪初めてなので、ちょっと恥ずかしかったりするのですが、始めたからには、頑張ってやってゆきたいと思います。 初回は、本家mokomoko(ここ)に付けて頂いた、コメントに対するお返事となっております(^^ゞ…

次はPDA症候群診断

PDA

昨日に続きモバイル営業マンさんが、PDA症候群テストをアップされましたので、やってみますね〓。 皆さんも一緒にどうぞ!!モバイル営業マンさんから、もっと心に正直にと言われましたので(~_~;)もう一度胸に手を当ててやってみます。〓PDAを2台以上所有す…

shinさんのAirNXついに始動!

shinさんの運営するAirNXが、ついに始動した。実は、私のエントリの最後に出てくる(出てこないことも有りますが)鶴丸マークの作者でも有りますshinさんが、クリエPEG-NX80V使いとして、「旅とモバイル」について、音声blogで語って行こう!!と言うサイト…

ぽちゃん!?  おや?

・・・誰か落ちた?? hanabishiの旦那!!はくちょうさんが落ちられたよう・・・(笑)うん!確かに落ちたようですね(苦笑)はくちょうさん!素敵な「デジ一」ライフを・・・作品エントリ楽しみにしております(^^♪次は・・・物欲さん??(笑)

PDAのすすめ・・・のゆうさんが

PDAを使っている人なら誰でも知っている 「PDAのすすめ」のゆうさんですが・・・ (↑ここは、ゆうさんのblogTOPにリンク)実は、トラックバックの方法がわからないんです。(ここでは↑、ゆうさんの今回のエントリにリンク) なんでも分からないこ…

blog症候群(依存症)テスト・・・(笑)

今夜は残業!!今カップラーメンのお湯を沸かしています。 でmixi巡回後blog巡回・・・何時ものようにRSSバーに登録出来ない(笑) モバイル営業マンさんから巡回を・・おっ??これは面白そう。ちょっとやってみます。〓 1時間に一度はblogをチェックして…

Treo650って

PDA

かなりTreo650が手に入れ使い初めて早1ヶ月、実質10日(^^ゞ なんと言うのか、すっかり下着っぽくなって来ました。気が付くとそこにいます。 えっ?皆さんは、片手入力マシンTreo650を着無いのですか?て、誰に話ているのだか(^^ゞ

ホットシンクが・・・

PDA

昨日会社のPCでホットシンクができるようにした。 これで、クリエPEG-UX50からTreo650に完全にPIMは移行できるようになった・・・('_'?)今朝自宅PCとホットシンクをしようとしたら・・・ 出来ません。?と、思いPalmDesktopのHotSyncをクリックすると ???…

八丈島エントリ二日目半分終了!

(^^ゞリンクとか張るのに時間食ってしまった。 八丈島の二日目半分がエントリ出来ました〓。間仁田社長!写真の提供ありがとうございます! 又浜遊び時にお世話に成りました、間仁田建設の従業員の方々、その節は本当にありがとうございました。 最高の思い…