2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと見にくいですが

日曜日に、ケーズ電気に行きました。 久々のケーズ電気、子供はしっかり覚えていて、車タイプのカーとに直行! 乗り込んだのまでは良かったのですが、身体が大きくなりすぎて、足が・・・。 無理やり押し込んで、乗っていましたが、10分もしないうちに 「小…

いちごのタルト

美味しそうでしょ

ざりがにを

ちょと写り悪いですね。久しぶりに「レッド・ロブスター」に、行きました。 秋に向け、メニューも一新!魚のムニエル見たいのは、子供の評判悪かったです。でも美味しかった!!

CDコピーソニーが禁止機能の全廃を検討

やっと、昔のレコード感覚でCDを購入することが出来るようになりそうな気配です。 正直ここ数年、まともにCDを買った事が、無かったですが、購入する気になりますね。 MSN-Mainichi INTERACTIVE 最新ニュース

やってくれたよクリエ!

PDA

おいおいおい!買いたくなっちゃうね〓。 通勤時の利用が特に面白くなりそうですね。 見た目携帯テレビのような感じ。 厚みがもう少し薄くなってくれれば、良いのですがね。ん〓(~_~;)、困ったな〓。 実売価格10万前後か〓、かなり高い。値段は、売れに売れ…

懐かしのマリオ・・・

一世を風靡したテレビゲーム!マリオ!の、BGMを目隠しでピアノ演奏!でも、途中から目隠しを取る?(笑)一見の価値有り! かなり長いので、お時間のある時に、見に行ってください。 video - blindfolded mario pianist take two

ちょっと怖いぞ!台風情報

だいだい、30メートル以上の風なんて想像できない(>_私は、ひ弱だから絶対に歩けないだろう。 そもそも風に向かって歩くことが出来るの?それにしても、今年は変な気候ですネ。 異常な猛暑に、噴火・地震・・・嫌な予感。我が家の家具、地震対策出来ていませ…

600万年前に二足歩行 骨のCT分析で判明

400万年・・・が600万年に・・・200万年の差って?≒1万世代ですね。って書くのは、簡単。しかし、発掘の話題が出てくるたびに思うこと・・・本当?? ほら、居たでしょ!自分で埋めてた人。一人いると無知な私などは、ちょっとかんぐってしまう。政…

人間以外のオリンピック

とにかく楽しい・面白い。 暇つぶしには最高!でも、ゴキブリとは競争したくない(笑)Discovery Channel :: Animal Games :: Video Workouts