2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

o(^-^)oいただきます

(*^_^*)

eyeさんのkatakotoがiTunesMSに登録されました(^o^//

私のマイミク(mixiフレンド)に成ってもらっている、eyeさんの運営するVoiceblog「KATAKOTO」が、iTunesMSに登録されました。iTunesをお使いの皆様、iTunesMSでpodcastで絞り込んで、eyeさんで検索してみてくださいな。ねぇ〜出たでしょ?なんか嬉しいです…

mokomokoボイスアップお知らせ用

mokomokoボイスアップお知らせ用 mokoVOICEアップしました!コメントのお返事などもVOICEで流しています(^^♪ ただいまmokomokoVOICE更新しました〓、お時間のあるときにお立ち寄り下さ〓い

うがい

矢張りうがいちょっとのどを痛めました。風邪ですね。皆さんもうがい手洗い、しっかりして、私みたいに風邪引かない様にしてください。Todokichiさん、ありがとう(^^)先に上げたTreo650のホットシンク時のリセット現象、ものは考えようで、私毎朝リセットし…

日記です

こちらへの投稿久しぶりな感じです。 始めに、Treo650がシンクの度にリセットが掛かるようになってしまった・・・orz 特に支障は無いのですが、なんとなく気持ち悪いですね。 はてさてのしのんさんのところでは、「いつの間にかリセット問題」原因が分か…

オフ会いよいよカウントダウン!!

いよいよk-noboruさん(ボイスblogはこちら) 主催のオフ会が開催されます。 モバイル営業マンさんほか沢山の方々の参加で執り行われます。 皆さんとお会いできるのを本当に楽しみにしています.オフ会の内容がk-noboruさんのところで、上がりましたので…

mokomokoボイスアップお知らせ

mokoVOICEアップしました!コメントのお返事などもVOICEで流しています(^^♪ ただいまmokomokoVOICE更新しました〓、お時間のあるときにお立ち寄り下さ〓い

帽子が大好き(^^)

祭日で子供達はお休み、我社もお弁当屋さんが休みなので、一緒に食べる事に。 子供達にも帽子を披露しました。もちろん妻にも。そうそう、今度のオフ会これ被って行きますね!k-noboruさんは、Blogに上がっている出で立ちで来られるそうです。ギター持って来…

(^_^;)

Treo650とストラップの関係

PDA

何も言いません、今日Treo650左手入力中に、「ぽろっ」と手からこぼれ落ちました。幸い太ももで挟み込む事が出来たので地面に落下はしませんでしたが、非常に恐く、又かっこ悪かったです(^^ゞ で、オフ会まで待てませんでした。本当は別の方法をとりたかった…

ポケットPCでケロログアップ

mokomokoに遊びにきて下さっている方なら御存知silence in blueのBluesmanさんがポケットPCでMP3録音からケロログへのアップ、そして公開手続きまでを検証そして頂きました。結果は、バッチリでなんとこんかいはBluesmanさんsilence in blueのBluesmanさんの…

iTunesマイナーバージョンアップ

期待していたのに・・・やはりWAVファイル再生できません・・・orz

mokomokoボイスアップお知らせ用

mokoVOICEアップしました!コメントのお返事などもVOICEで流しています(^^♪ ただいまmokomokoVOICE更新しました〓、お時間のあるときにお立ち寄り下さ〓い

最近の小物達

私の持ち物にすんなりと入り込んだ小物・・・もちろんiPod-nano。 薄くて軽いやつ、4GBの内容量に、皆のVoiceとお気に入りの音楽を詰め込み(自動シンク)、私の腰Pocketに、するりと入り込んでくる。車に乗るとちゃっかりFMトランスミッターにまたがり 「ど…

dvd-videoシアター in ベット

昨夜はiTunes5を自宅のpcにインストールをして、各ブログの連続再生を可能にしました・・・が、代りにWAVファイルの再生が出来無い状態になってしまいました。・・・orz皆さんへの辺コメと、本編をエンコードしようとして気が付いたのですが、昨夜はダウン(^…

Treo650のアドレスを

数台の自動機械を動かして、片手入力の出来るTreo650を使っい、アドレスの読みをローマ字に再入力しています。以前にもエントリをしましたが、アドレスを経理の辞書代わりに使っているので最低仕訳のカテゴリだけでも検索が簡単に出来る様に本業の片手間に修…

mokoVOICEアップしました!

mokoVOICEアップしました! ただいまmokomokoVOICE更新しました〓、お時間のあるときにお立ち寄り下さ〓い

まいったな〜

これ良いわ(^O^)私の車では、このようにトランスミッターをipodが乗りこなしております!!

くっくっく(^O^)

└|∵|┐♪┌|∵|┘

アップしました(^^♪

mokoVOICEアップしました! ただいまmokomokoVOICE更新しました〓、お時間のあるときにお立ち寄り下さ〓い

恍惚の★さんがついに始めた!

皆さん取り急ぎ緊急連絡です! あの恍惚の★のryo-nさんが、ついに始めちまった!! とにかく皆で聞きに行こう!!あー/(+_+)\仕事行ってきま〓す。恍惚のほし ★voibloだ!

ipodなの (^^♪

PDA

保証書シールです(^^♪2枚組みのDVDボックスみたいです (^^♪ 箱ばっかりでごめん (^^♪ ジャカジャーン (^^♪登場!!どうですか!!(^^♪

\(◎o◎)/あっ!

(o^-')b

クリエPEG-UX50で聞けません

今朝こちらに上げた音声、クリエPEG-UX50で問題なくダウンロード出来ますが、再生できません・・・何でだ〜。 PCでは、聞けたのにな〜これ私だけの現象かな〜 knoboruさんは、iTunesでwavファイルの再生が上手く行かないらしいし・・・ん〜、おっと時間だ。…

mokomokoVOICE本編

「050912003mokoV.mp3」をダウンロードmokomokoVOICEの本編に成ります。お時間のあるときにお聞き下さ〓い(^^♪ mokomokoVOICE中のリンク先情報! k-noboruさん Bigママsmallパパさん palm介さん ザウルスレイディオ@ざうるる出張…

mokomokoVOICE・・・

「050912001mokoVHC.mp3」をダウンロードmokomokoVOICEでファイルアップが、昨夜から今朝に掛けて出来ないので、ケロログでのアップはあきらめました・・・orzで、こちらでアップです。上手くiTunesで更新出来ると良いのですが (^^ゞ ダウンロ…

くー暑い 日曜にバタバタして、気が付くと月曜の午後になっています。 なんとかmixiは携帯で確認しているが、外界との接触は、ほとんど無い。 緊急の連絡も携帯で済まし、詳細はメールで送ってと依頼してしまう。 実際日曜から今まで、直接会った人物は、家…

テストです、こちらでポットキャスト出来るそうで

mokomoko ココログで出来るんですね!でも皆さんまだここのは登録しないで下さいね。 問題が一つ有ります二つだな〓(苦笑)ここへの音声ファイルはMP3なのです。えっ?出来ますよiTunes使えば・・・でもそれではケロログとなんら変わらんでしょ?ク…

Blues・・・

乾いた・・・喉が渇いた・・・ 一人の女が荒野を歩いている 乾いた・・・喉が・・・ドサリと音を立てて、女性は倒れた・・・ 荒野には誰もいない ・・・夜、女は死んだのだろうか、ピクリとも動かない・・・ ブルースハープの音で、意識が戻る ・・・だれ? …

クリエPEG-NX80Vを使いやすく!!

PDA

いや〓中々時間が無くて出来なかった、私の愛器クリエPEG-NX80V!! Voiceメモやカメラ、音楽プレーヤーとPalmとしてよりもマルチメディア系のガジェットと成っていましたが、使いにくいキーボードを少しでも改善しようと以前に購入済みのこれ! 「ポケット…