つぶやき

私のいきつけのblogサイトで、お昼頃上がっていたエントリに今コメント入れようとしたら消えていた・・・
かなりがっくり・・・何か有ったんだろうか・・・

現在日本は選挙真っ盛り、皆さん選挙に行くのかな〓権利であり義務ですから選挙には行きましょうね。
白票でも効果抜群ですから、投票率悪い=民衆は私たちを見ていないと議員は考えますよ〓。(と、私は思います)

後選挙中くらい国民の声聞いてくださいね〓、議員の皆さんや取り巻きの応援している方たちは!(^^♪

実は私、交通事故で1年寝込んでいたことが有ります。
その間の選挙カー対策(騒音)に、各事務所に連絡をいれ頼みました処・・・対応が色々である意味面白かったですよ〓。本当に色々でした。もちろん誠意ある対応のところは沢山有りましたよ〓無いところも有りましたが(苦笑)

一応告示後なので、選挙関連のエントリは控えたかったし、そもそも政治関連のエントリはしないのですが・・・
今回はmokomokoでは特別です。

・・・特定政党を批判したり応援したりしていませんよね?このエントリ?・・・(~_~;)ヾポリポリ