次はPDA症候群診断

昨日に続きモバイル営業マンさんが、PDA症候群テストをアップされましたので、やってみますね〓。
皆さんも一緒にどうぞ!!

モバイル営業マンさんから、もっと心に正直にと言われましたので(~_~;)もう一度胸に手を当ててやってみます。

PDAを2台以上所有する。
私の机には・・・Treo650、クリエPEG-UX50、クリエPEG-NX80、クリエPEG-TH55、ジョルナダ、GENIO・・・(-_-;)

〓机の上で少なくとも2台以上のPDAマシーンが自分を向いている。
全部こち向いています

〓1日一回以上はマクドナルドに寄る。
×行き帰りにマックの前を通るが・・・ヤフーに入っていないし、知り合いの娘さんが勤めているので・・・(~_~;)

電気店に行ったらまずPDAコーナーに自然と足が向く。
× バツが付いていたのには訳が有ります、実は我が町からPDAコーナーが有るお店、2店しか有りません/(+_+)\昔は一杯有ったのに、今は電子辞書に乗っ取られています。私としては、そのままPDAに辞書が変化して行ってくれれば、万々歳なのですが・・・でも、PDAコーナーを探している自分に気が付く事は、始終です(笑)

秋葉原に出向いた際はかならずMOBILE PLAZAとモバイル専科に立ち寄る。そしてMOBILE PLAZAを訪問した際はなぜかあの井上真花さんの事務所を探してしまう。(確かMOBILE PLAZAの近くにあると聞いた記憶があるのだが、、)
× すみません/(+_+)\、秋葉原ここ十年以上行っていません。モバイルプラザも何処にあるか知りませんし、モバイル専科も知りません・・・でも言った事は有るはずです。だって秋葉原でPDA売っているお店に丸々一日掛けて回りましたから(苦笑)、井上真花さんの処には、今度秋葉原に行くような事があれば、ぜひ寄ってみたいです。お時間が合えば良いのですがね・・・て、私などに会ってくれるのか?(笑)

〓妙に携帯電話に対し敵対心を持つ。
×敵だなんて・・・これから携帯が進化していって、結局はPDAが携帯を取り込むことに成るでしょう。

Treoのことを「テロ」ではなくきちんと「トレオ」と読める。またZireのことを正確な名称で読める。(ちなみに私はいまだに何ていうのかわかりません。)
× 私は、横文字にカタカナ苦手・・・まして「Zire??」ウルトラセブンの掛け声みたいに読むのでしょうかね?
「ゼァー!!」

PDAの拡張機器が好きでいつの間にかモバイルの本来の機能から逸脱している。
×これは、本当に拡張機器持っていません。ヘッドホンとクリエPEG-UX50の拡張バッテリ位です。

〓MOBILE DAILY NEWSで自分の記事が出ているか日々チェックしている。
×これ知りません・・・(~_~;)URL教えて下さい。

〓思わず、パソコンの画面をタップしてしまう。
×ははっは、一度だけ一度だけ有りました、でもキーボード付きPDAを使い始めてからは無いですよ〓

んん〓 俺ってアホだな〓(モバイル営業マンさんのつぶやき)

いえいえアホだなんて思っていませんって、安心してください!
皆さんは狂っていると思って・・・(^o^//

〓の設問が出てくる時点でモバイル営業マンさんの、現状が良く分かるかなと(苦笑)
今回○×が多かったですが、これを×とすると・・・10問中問!! (^^♪なぜか嬉しい(笑)微妙な数・・・orz
皆さんはどうでしたか?症候群になっていませんか?

胸に手を当てて考えてみたら、ちょっと増えてしまった・・・