shinさんのAirNXついに始動!

shinさんの運営するAirNXが、ついに始動した。

実は、私のエントリの最後に出てくる(出てこないことも有りますが)鶴丸マークの作者でも有りますshinさんが、クリエPEG-NX80V使いとして、「旅とモバイル」について、音声blogで語って行こう!!と言うサイトです。

ご本人の文章から一部抜粋させていただきます。

この番組は旅先で拾った面白い音やスタジオからの旅の話、全国の旅にまつわる情報など
「モバイル」と「旅」をテーマにしたWEB RADIO PROGRAMです。
旅に出かけている時や、多忙なときは更新できませんが、マイペースで続けていけるように頑張ります。

ジングルも自作で凄いですよね〓。
既に自室は、本格的なスタジオと化しているようですが、この行動力に何時も私は惹かれてしまいます。

今後、AirNXのさらなる発展を楽しみにしていま〓す(^^♪
(週一でなくて毎日でも良いですよ〓)


最近のボイスblog気になって、今朝は、こんなに素敵な声が聞けるblogも発見しました。

上崎 颯さんの運営するボイスblogサイト

Butterfly - 蝶々 -
上崎 颯 no ボイスBlogぢゃーーぃ!!!(キャッキャ)

声優さんのようですが(スンマソン情報不足で・・・多分娘たちが見ているアニメの声優さんかと・・・)、普段の話の声が素敵で・・・
声優さんって、やはり元の声が良いのですね。

shinさんにしても、Sou(颯)さんにしても声が良いって言うのは、羨ましいです。今後ともがんばって下さいね〓(^^♪


追伸:上崎 颯さんへ、TB打たせてもらいました(^o^// そちらには、おやじコメントで(苦笑)汚したくないので、こちらでご挨拶させて頂きます。今後ともがんばって下さい。私はこっそりと拝聴させていただきま〓す(~_~;)

(先頭のM・・・本名っか〓    良かった(~_~;))


turumaru
このエントリ、笑えたり、お役に立ちましたら、ブログランキングにポチッと行って下さい(^^♪他の方の面白く役に立つblogに出会えるはずですm(__)m

banner_03