宿題・・・(~_~;)

今日は娘が会社に・・・
昨日から2号娘が
「明日は、父さんの会社に一緒に行くからね〓」
と、何をするのかと思いきや、中学2年の我が娘
夏休みもそろそろ終わりで、皆さんも経験のある宿題ですね(笑)
自由研究を会社でやるそうです。
で、何を自由研究するかと言うと!!!私の大好きな彫金ですなぁ

(^^♪娘よ!!お前は偉い!!!

で、今は簡単にシルバーアクセサリーキットなるものが、ホームセンターなどで、お気軽価格で手に入ります。昔は、東急ハンズに行かないと、この手のものは買えませんでしたね。

開封から色々と細かい作業を先日白鳥さんが購入したD50を使って
050823_223202

撮影してゆきます、最後にどのように研究発表するのか楽しみでも有りますが、この写真は私愛用の携帯カメラで撮影しました。???何か見える??

050826_122601



あれ?

dsc00038



あれれっれれ?

050826_122701



わぁぉ〓こんなところにTreo650が(笑)



turumaru
このエントリ、笑えたり、お役に立ちましたら、ブログランキングにポチッと行って下さい(^^♪他の方の面白く役に立つblogに出会えるはずですm(__)m

banner_03