blog症候群(依存症)テスト・・・(笑)

今夜は残業!!今カップラーメンのお湯を沸かしています。
mixi巡回後blog巡回・・・何時ものようにRSSバーに登録出来ない(笑)
モバイル営業マンさんから巡回を・・おっ??これは面白そう。ちょっとやってみます。

〓 1時間に一度はblogをチェックしている。

ノー  最近はお昼と夜、仕事に疲れると3時頃ちょいチェックかな〓、早朝はやらなくなりました。
 〓 コメント通知を携帯に設定している。
エス 便利ですよね
〓 コメントが入ると1時間以内にコメントバックしないと罪悪感に駆られる。
エス  気に成りますよね〓、でも仕事優先(メールからメモに移動して、隙間時間にプチプチやる事はある)
〓 既婚者の男性でblog更新、閲覧のため夜な夜なパソコンに向かい、妻から「あんた!何いかがわしいことやってんの?」と罵られたことがある。
ノー  既に妻と一緒には夜を共にしていません、家庭内別居でも無いですよ(笑)赤ちゃんを寝ぼけて殴りつけるのが恐いので、夜は別々の生活です(苦笑)
〓 「blogランキング」が気になる。
エス 最近モバイルさんや章仁さんの近くに行くことが・・・違う、お二人が私のところに、落ちてくる(笑)事があり、落ちてくると、「ふっふっふ」と、おもってポチッと押し上げてしまいます。
〓 自分のblogサイトへ行く場合常に「blogランキング」から入り、「blogランキング」に戻る。(ポイントを上げるため)
ノー 自分のサイトはホームボタンです。
〓 流行でやってる芸能人のblogを見て「ふん!まだまだだな。」とつい批判してしまう。
ノー 芸能人のblog見たこと無いっす・・・(~_~;)ヾポリポリ
〓 メル友結婚もありだと思えるようになる。
(イエス)・・・きっかけには、別に良いと思いますが・・・
〓 何かものを考える時頭の中での口調が常にblogの文章口調になっている。
ノーだと思いたい(笑)
〓 どこのblogにかかわらず1日鶴丸さんのコメントが見当たらないと死んじゃったのかなって思わず思ってしまう。
くっくく、何これ〓(笑)。イエス  どこかに必ず書いてから寝ることにしています(笑)

10問中、4つですねイエスは!!結構良いのでは?依存症でも無さそうですね?!!

??んっ??2つイエスで症候群??まさか〓

私は、モバイル営業マンさんのこのエントリにコメント入れたりしている方が居るとしたら(笑)
その方たちこそ、blog症候群の方と思います・・・(笑)さて誰が・・・ほぉ〓

・・・(~_~;)ヾポリポリ