日記です

こちらへの投稿久しぶりな感じです。
始めに、Treo650がシンクの度にリセットが掛かるようになってしまった・・・orz
特に支障は無いのですが、なんとなく気持ち悪いですね。
はてさてのしのんさんのところでは、「いつの間にかリセット問題」原因が分かったそうですが、私の方はさっぱりです。
一旦ハードリセットかなと思っていますが、クリエPEG-UX50もやったばかりだし、ちょっと嫌だな〓と、思っています。

さて、今日は一日子供達と一緒にうろうろとしておりました。早朝から次女をバスケの試合会場に連れて行き、帰り途中で爆裂睡魔に襲われたり(苦笑)
そうそう靴を久々に買いましたよ〓、お気に入りの靴で、そのうち買おうと思っていたら、展示品のみになっていたので慌てちゃいました(笑)、k-noboruさん も書かれていますが、店頭に有った物が、次々と無くなってゆくと・・・焦りますわな(笑) でもしっかり安くしてもらいましたが(^^ゞ

話変わりますが、嬉しい事が一つ!我が娘が10秒くらい立ちました。皆で「うぉぉ〓」と、歓声を上げると
本人も嬉しかったのか、最高の笑みを返してくれました。
近々歩きそうなので、目が離せません。出来れば決定的瞬間をムービーで撮って上げたいですね。

今夜はケロログもmixiもなんだか動き重くてストレスたまりますね。
そうそう、PDAでTPOの物欲さんのところひどい事になっていますね。あれじゃ物欲さんかわいそう!!
ライブドアさん頑張って原因究明してください。

おっと、こんな時間だ!もう寝ます。

あっ先のエントリコメント明日mokomokoVOICEの方で上げますので、お手数ですが(^^ゞよろしく願います
ではおやすみなさい!!

て、書き事がまだあったんだ(苦笑)mokomokoもアクセス解析出来る様になり(有料に移行)早速やってみると・・・
笑えました。
2週間経ったのですが、先週の検索キーワードランキング
1位:mokomoko
2位:セーラームーン
3位:クリエ
4位:八丈島
5位:ガレージ
6位:ズンドウバー
7位:平塚川万
8位:auW21T
9位:しっくい風壁塗料
10位:DIY

どうですか!2位がセーラームーンって・・・多分昔出した娘のセーラームーン衣装の写真なのでしょうが、笑えるよな〓、これ検索されてこられた方、可哀想で(涙

もうちょっとPDAネタを増やそうと思うのでした(苦笑)

では今度こそ本当におやすみなさい!!