dvd-videoシアター in ベット

昨夜はiTunes5を自宅のpcにインストールをして、各ブログの連続再生を可能にしました・・・が、代りにWAVファイルの再生が出来無い状態になってしまいました。・・・orz皆さんへの辺コメと、本編をエンコードしようとして気が付いたのですが、昨夜はダウン(^^ゞ今朝から削除して再インストールをしようと予定しておりましたが、子供達の世話で手つかずの状態です。なんとか今日中にアップまで焦ぎつけたいと思います。さて、タイトルのdvd-videoシアター in ベットですが、以前から何とかしたいと思っていたベットで仰向けに寝ながらのdvd-video鑑賞計画!が、ついに完成しました(^_^)/写真のようなもので仰向けで見る事を可能にしました。テレホンスタンドです(^^ゞ早速、寝る前に観たのですが、65点です・・・orzアームを取り付けた位置が離れていたために、仰向けの状態でさらに上を見上げる様になってしまい、首も目も辛い辛い(苦笑) しかし、取り付け位置さえ直せば解決しそうなので、このアーム!私の生活をちいと変えてくれそうです(^^)。050916_184101.JPG
050916_193701.JPG
050916_193702.JPG