クリエPEG-NX80Vを使いやすく!!

いや〓中々時間が無くて出来なかった、私の愛器クリエPEG-NX80V!!
Voiceメモやカメラ、音楽プレーヤーとPalmとしてよりもマルチメディア系のガジェットと成っていましたが、使いにくいキーボードを少しでも改善しようと以前に購入済みのこれ!

050908_222201




「ポケットタッチ(NX)」をやっと取り付ける時間が出来ました。(遊びと仕事が忙しすぎ<俺どうすんの)

指のでかい私はピンセットで一つ一つ丁寧に拾ってつけて行きます。

050908_223001


結構簡単に取り付け完了!!で、使い心地は・・・6割アップと言う感じですね。
私の個人的なキーボード順位は

1)クリエPEG-UX50
2)Treo650
3)ザウルスMI-E25DC
4)クリエPEG-NX80V

でも断然入力しやすくなりました。
このクリエPEG-NX80Vは、私のツーリングのお供に成る予定!!

が〓/(>_<)\バイク乗りたいよ〓 (おっこの文字見つけたあなたは偉い!!)

DSC00271




忘れるところだった、購入先はPocketgames