くー暑い
日曜にバタバタして、気が付くと月曜の午後になっています。
なんとかmixiは携帯で確認しているが、外界との接触は、ほとんど無い。
緊急の連絡も携帯で済まし、詳細はメールで送ってと依頼してしまう。
実際日曜から今まで、直接会った人物は、家族、ドクターナース、飲食店の店長、店員等。
そうそう警察官にもお会いしました。娘が見つけた変態ネクタイマンの通報で駈けつけて頂きました。早くつかまえてね〓。
午後の仕事合間でTreo650を使ってこの文章書いておりますが、各実に携帯が私の生活の一部になってきているのに気が付きました。で、そろそろ買い替えをと思っている今日この頃、既に機種は決まっているのに・・・財布の中身が・・・orz
050912_152001



なんだか取りとめの無い文章ですが、今日は、二人の知り会いの影響で我『愛鉄馬』にしゃりむり火を入れ会社に乗て来ました。
会社で降りる時、『帰り付き合えヨ!』と、言われた気がした。