オフ会いよいよカウントダウン!!

いよいよk-noboruさん(ボイスblogはこちら)


主催のオフ会が開催されます。
モバイル営業マンさんほか沢山の方々の参加で執り行われます。
皆さんとお会いできるのを本当に楽しみにしています.

オフ会の内容がk-noboruさんのところで、上がりましたので、私の方からも御紹介させていただきます!!
以下抜粋です。

皆さん、どうもお待たせしました。

第1回PDA好きオフ会の場所の選定が出来ましたので、内容などの詳細について、お知らせします。

なお、今回の場所の選定に当たっては、幹事が役立たずということもあり、多分に井上真花さんにお世話になってしまったことをご報告させていただきます。真花さんどうもありがとうございました。

では、オフ会の内容の詳細を告知します。



1.オフ会名:第1回PDA好き中心オフ会

2.日  時:10月1日(土)午後1時30分集合

3.集合場所:秋葉原駅電気街方面の北口秋葉原ダイビル1階の前辺り

4.内  容:

1)集合後〓9月16日に新装オープンしたヨドバシカメラの見学(物欲で潰れそうな場合はカット(^^ゞ)

2)午後2時or2時30分〓5時アイ・カフェAKIBA PLACE店でVoice blogの公開録音

3)午後5時〓麺覇王(メンバーワン)にて歓談

5.会  費:今のところ、凡そ一人6,000円程度と考えていますが、当日の状況で多少の変動があるのはご容赦ください。なお、この会費には、個人の物欲を満たすお金は含まれておりませんので、落ちた場合は、自己責任でお願いします。

※当日は、皆さん、ほとんど初対面ということもあり、集合時に確認ができるように、幹事は、添付アバターにできるだけ近いイメージで立っておりますので、お声がけをお願いいたします。

また、当日の連絡先を参加者宛、お知らせしますので、参加者は、下記アドレスもしくはmixiで幹事宛、メールをいただきたいと思います。

k_noboru@tiger.livedoor.com

よろしくお願いします。

以上で〓す(^^♪