クリエPEG-TH55用皮ジャケット!その〓

クリエPEG-TH55を装着!しました。

つける前は、取り付け方法、こんなんで大丈夫じゃろうか?と、不安もあったが
クリエPEG-TH55を装着するときの 「クニュ〓」 って、感じがなんとも言えません。

nov09_2222.jpg

なんと、仕様の中に無かった、「RHODIA」が〓!!!!(^_^)v
使えるのです(笑)!!!

nov09_2221.jpg

私は、メモを人に渡すときの「チ〓!!」って感じで剥がれる RHODIAが大好きなので、最高の気分!

このジャケット(SHELL30 MemoPad-B)!最高!、今日一日連れまわしたが、持った感じが大好きになりそう!!

ただし問題が・・・今までベルトに付けていたポーチに入らない・・・(-_-;)

さすがに、「皮&RHODIA&クリエ」が、上着のポケットに入ると、肩こります。

早めに新しいベルトポーチ探さないと(^u^)!!

おっと、忘れるところ、購入はこちらから。

PDA皮工房