も〓みんなのアイドル(笑)

Vサインの四女・・・?よく見るとWサインか・・・。
今までのアイドルの座をこの子に奪われてなるものか!!

DSC00185.JPG

四女は、五女が生まれてから、聞いてくる「ねー、とーさーん、誰が一番??」

私は即答!「お前が一番!!」

執拗に質問は続く「じゃー、赤ちゃんは?」

これも即答!「赤ちゃんは、最高!」(笑)

ちょっと不安そうになりながら「どっちが一番・・・?」

もちろん即答「お前が一番!!」(^u^)ぷー。

いつまで、だませるやら(笑)。



長女が抱くと・・・私と妻に緊張が(笑)
DSC00188.JPG

なぜか、落としたり、頭ぶつけたりするのでは?と、不安になってしまう・・・(~_~;)ヾポリポリ
長女よ!しっかり頼むぞ!