なぞってスケジュール登場!!

1HRCapt20050730072342

AKMさん のところのAScheDAを使わせてもらっていましたが、この度最強のバージョンアップが施されました!

正式名称は「AScheDA Version 0.74
そして私の勝手に付けたあだ名は!!

「なぞってスケジュール!!」

って、作者のAKMさんに怒られそうですが、心の中でのネーミングですm(__)m(問題有ったら一言下さいまし)

その名の通り!!Palmに有る文字をなぞって起動!!これで簡単にスケジュールに登録されてしまうんですね〓。写真は、PsMemoをなぞって起動していますが、KsToDoをなぞって起動が素晴らしい!!期限を見ながら登録で来ちゃう。これ最高!!
そしてさらに凄いのが、KsDatabookの繰越なんぞもその場で登録できてしまうのですよ(^^ゞ、最強のスケジュール入力ツールでしょ?

デジタル機器を使っていて、非常に便利だと思うこと、それは文章をコピペ出来る事
しかし、コピペに勝るこの機能、”なぞって○○”は、本当にデジタルを使っていると感じさせてくれる物の代表と言っても良いのでは無いでしょうか?!

TodoDAと今回のAScheDAは、私にとって無くてはならない必須アイテムに成りました。素晴らしい〓。AKMさんありがとうございましたm(__)m。
シェアリング手帳で有名な、章仁さんも絶賛です〓(^^♪嬉しいっぞ〓


ところでAKMって悪夢って読むのでしょうか・・・?


追伸:開発協力って・・・私はお願いしただけで・・・恐縮です(^^ゞ

このエントリ、笑えたり、お役に立ちましたら、ブログランキングにポチッと行って下さい(^^♪他の方の面白く役に立つblogに出会えるはずですm(__)m

banner_03