ついに落ちたゆーまさん

先日からどうも挙動が(笑)おかしかった、がじえぃるのゆーまさん!!
あちのお店に、こっちらのお店にと うろうろ・・ウロウロ(笑)
で、ついに購入を決めたらしいです。

以下コメント抜粋

それから、M1000購入することにしました。新たなウィルス散布開始かも(笑)

抜粋以上

ふはっはっはっは〓(^^♪今後の展開が楽しみです(苦笑)

私は携帯には免疫が有るので、かなりの確立で落ちることは無いでしょう・・・
しかし、今後のゆーまさんの行動から目が話せませんので、ちょこちょことこちらでも
こだまのように(笑)抜粋させてもらいます・・・って、撒き散らす手伝いかよ!俺!!