コメント遅くなってます・・・

皆さんコメント遅くなっています。ちょっと焦ってエントリです(~_~;)
病院から帰ってきて、自宅でバイクに乗り換えて出社・・・
あれ?私の・ク・リ・エ・は?????
現場でじーっと仕事しておりました。ひたすら仕事しておりました。自動で機械を動かしている間も、頭の中で仕事しておりました・・・でも、手元に無いんです。クリエが・・・記憶の殆どをあの小さなマシンに詰め込んでいるので、この不安感は堪りません。久々のバイク通勤という事もあり、浮かれていたのでしょう・・・/(>_<)\
で、夕方一旦帰宅して、又会社に来て仕事しております。もちろんクリエは持って来ました。しかし、自宅待機の・・・Treo650よ・・・まってろよ〓

コメントのお礼「D50・・

物欲さん
値段さえ6万に落ちればね〓。8万なら2万足してデジタル一眼の方がお得ですよ〓。1ヶ月2ヶ月は待てるでしょうから(苦笑)

Palm介さん
指導って(~_~;)無理無理、だた私がTreo650でのたうち回るのは、超初心者に勇気を与えるものと思っています!(笑)

hanabishiさん>よい写真ですね〓。
くぅ〓(>_<)うれしいっす(笑)
しかし、本当に楽しいです。撮った写真をPCに保存して、ディスプレでスライドショーをさせて、ほかの事もしながら、なんとなく見ていると「おっ!!良いんじゃなぃ!!」って。
「お〓ぃ、来て見てごらん!!??」すぐ妻を呼んじゃいます(苦笑)
こればかりは、買って使った人だけが、感じる良さですね〓(笑)

MRI・・・

パパさん退院おめでとうございま〓す(^^♪
うなぎはお預けですね(苦笑)、でもいいじゃないですか!!!お子さんが退院で。ん〓良かった(^u^)。

hanabishiさん旅の途中でなんて嫌ですからね(笑)
ご心配かけましたm(__)m

モバイル営業マンさん
>本日大安吉日。快晴。肉の日、、、
m(__)mさすが営業マンさん!大安吉日・・・なんて!!
肉の日???肉 ・・・にく・・・29!あぁー(笑)
そう言えばモバイル営業マンさんも今日はめでたく!!役所に行かれたとか!!
おめでとうございます。m(__)m。名前は余り気にしないほうが・・・(笑)
私は、笑ったりしませんよ、どこかで商品見ても・・・(笑)。

KOさん>僕も長女が小さい頃定期的に検査に・・・
そうだったんですか・・・結果聞くまでの緊張って、嫌ですよね。
ご心配かけちゃってm(__)m。

>・・・( ̄ρ ̄)ジュル・・・。
あぅっ・・・俺のうなぎによだれが〓(笑)

皆さん本当に何時もありがとうございました(^^♪
今からもう一分張り仕事がんばっちゃいます!!

うらぁ〓、仕事!仕事!!!

Treo650触りて〓