検査結果は

先日、娘の脳下垂体の形状異常?疑いを解消するためにMRIをやってきました。その結果を聞きに病院に行ってきました。ドクターから「ご心配には及びません」と言われ、ホッとしました(~o~)。たぶん大丈夫ですよ、とは言われての検査でしたが、やはり悪い方に考えることもあったりして(-_-;)。しかしそうなると、部活で倒れちゃうのは?頭痛と吐き気は?ドクター曰く「偏頭痛でしょう」?変頭痛?頭が変で頭痛に成るの?(笑)とにかく、部活にも元気に参加できるようになり、良かったです。昼食を一緒にと、思っていたのですが、「部活にすぐ行きたい!」と言うので、学校まで送って行きました。妻が「じゃぁ、赤ちゃんと3人で、軽く祝いましょう!?」で、うなぎ屋にて昼食です。いっただきまーす(^_^)v050729_115901.JPG
050729_120102.JPG
050729_120101.JPG