NikonD50の楽しみ♪

私の大好きなこの方からTBを頂いた
最近のデジタルカメラ環境は、本当にユーザにとって、嬉しいくらいの品揃えですね。そんな私も先日NikonD50を購入しまして、ちょぼちょぼと毎日100枚は、撮っている勘定に成っています。当然私のような者が撮影するのですから、へたれ写真ばかりなのですが、一部自分のお気に入りが撮れていたりします。今回は、5号の写真ですが、親ばかで可愛いんですワこれが(>_<)ヾこの嬉しさたるや!
1DSC_0182
1DSC_0137



本体買って、カード買って(私の場合は、そこらに転がっていました)後は、何もお金が掛かりません。さすがにパソコンが無いとちょっと厳しいですがね。お金が掛からないから、もうバンバン撮ってしまいます。良いんです!!バンバン撮っても!!
数百枚の写真の中から本当に気に入ったものだけを印刷しています。今のところ3枚!!たったの3枚です。でも良いんです!今までは1枚も気に入ったのが無くても現像にお金払っていましたので(T_T)。風景や昆虫なんて、今までフィルムがもったいなくて、撮ったこと無かったのですが、今は違うんです。私にはNikonD50が有るので、何でも撮っちゃうんです・・・

パシャカッ、パシャカッ、パシャカッ!!  (^^♪

明日は、いよいよTreo650の下準備で、まずはHDの増設です・・・やっと時間が取れそうです(~_~;)
特別にお写真を(笑)
1DSC_0034


これ、Treo650最初に立ち上げたときに、私に向っての意思表示でしたが・・・
日本は??何処??(苦笑)  待ってろよ、今町に連れ出す準備に入るからな!!