クリエPEG-NX-80V復帰!

3tunomobairu
今日のクリエPEG-UX50不具合がどうも気になるので、先日から充電を始めたクリエPEG-NX-80Vを何時でも起動可能にするべく、準備を始めます・・・、て(^^;)すぐ使う訳でもないので、しばらくは、ボイスとムービーマシンとして仕事してもらおうと思います。クリエで録音していると、何も出来ないので、ちょっと不便だったりするので、録音専用機有っても良いかなと(^_^)v
ハードボタンに「時計」「ボイス」「ムービー」「Pook2」を登録しました。(~o~)くッ〜贅沢!!
確か赤外線でクリエPEG-UX50にピッピって、送信できるはずだし。便利かも!
後は、MS何処かに転がっていないかな〜。本体メモリじゃちょっとしょぼいからな〜。
無いな〜(-_-;)、無いって言えば、クリエPEG-TH55もしばらく見ていない・・・あっちの方が軽くて良いよな〜
。あ〜どうしよう(~o~)眠ッ!明日明日。
GENIOeも写りたいって言うから、仲間に入れて上げました(^^;)、ここの中では、一番の軽さでした。