メモステ2枚も発見!

memosutemikke
 昨日は、更新怠ってしまった(^^;)。(本業忙しすぎ、嬉しいけれど(^^;))
 先日から、クリエPEG-NX-80VとクリエPEG-UX50の同伴出社(^^;)しています。昨日会社に到着後、昔使っていた腰ポシェットを探し出し、今まで使っていた物は、そのまま継続で、レザーRHODIAと携帯の格納庫として私の腰で、活躍してもらいます。
 腰ポシェットのチェックをすると・・・?!
 なんと、MSを2枚も発見しました(^_^)v 何処かに入れた記憶はあったのですが、私ってだらしなさ過ぎ(^^;)。
早速1枚をクリエPEG-NX-80Vに差し込み、記憶容量を増やしたのでした(^_^)v、これで私の目と耳の記憶をクリエPEG-NX-80Vに任せることが出来ます、頑張れよ!クリエPEG-NX-80V!
 そうそう以前のエントリで、ボイスレコーダーの音声ファイル名を変更出来ないと、書いていたのですが、簡単に変更出来るんですね。音声ファイル一覧でファイル名の先頭に有る「吹き出し」の様な部分をタップすると、簡単にファイル名を変更できるのでした、私マニュアル読まな過ぎ(-_-;)。既知の事とは思いますが、私の為に記します。後は、動画ファイルの名前変更だな・・・。