PEG-UX50によるu*Blogでの追記処理

(^_^)/、なんだか、久しぶりのPCからのエントリーになります。
さて、私の愛用のクリエPEG-UX50とココログへの投稿に欠かせないu*Blogですが、先日バグフィクスという事でのバージョンアップが成されました。内容は、追記処理のバグを取ると言うものです。以前は、確かmoreだったと思いますが、使い方が分からないので、使ったこと無かったですが、今回の前バージョンで、一度使ってみました、こちらになります。長文のエントリー時に、これを使うと便利ですよね。興味のある人だけ、続きを読めば良いのですから。しかし、バグとして確かに、「d>しかし」と成っていますネ。今回のバージョンアップでは、きちんと直っています。ここのところ追記処理を使っていますが、一つ困った事に成りました。クリエPEG-UX50&u*Blogで追記処理を使いエントリーしたものを、PCにてココログにログインして、記事を編集しようとすると・・・(~_~;)、追記文が全部無くなっている編集画面に遭遇します(笑)。現在ココログに問い合わせ中ですが、無事にPCからも編集出来るような技が有ると良いのですが。でも、なぜなんでしょうね?こう言うのって詳しくない私にはさっぱりです。一応あちらこちらで検索をかけては見たのですが、これと言うのにぶつかりませんでした。

そのうちに、ココログから返事が来ると思いますので、その時は、又エントリーします。旨く解決できると良いな〓。