PEG-UX50拡張バッテリー

DSC00259写真よく見ると分かると思いますが右手前の爪が取れています(-_-;)。昨夜運転疲れの為、何時もの様にベットに入り無線LANでブログやらHPやらチェック入れていました、いつの間にか眠りに落ちていて、

夢うつつに、ストラップを手首に通したり、背中にあるゴツゴツした物を取り出したら、クリエPEG-UX50だったり、充電しようとして、拡張バッテリーが無いのに気がついたり。これら全ての事を夢の中で行ったような記憶が有るだけで、朝を迎えました(苦笑)。
何時もの様に、自動受信メールを確認しようと、充電機からクリエPEG-UX50を取り上げると、なんと本当に拡張バッテリーが無いのです。嘘のような本当の話し。ベット脇に落ちている拡張バッテリーを探し出すのにしばらくかかりました。しかし、めでたく見つかってほっとしたの持つかの間、クリエPEG-UX50に合体できない!????
なんと、手前右の爪が、かしげ(曲がって)ているのです。(T_T)
マイナスドライバーでゆっくり起こすと(苦笑)、なんとか使えそうな気配、クリエPEG-UX50に合体させると、なんとか合体できました。しかし、外すときに嫌なひっかっかりを感じたので、本体の溝に破片が残って取れなくなるのも嫌だったので、覚悟を決めて「ボッキ!」(T_T)っと自分で折ったのでした。
持った感じが、以前と違う様な感じですが、バッテリーアイコンをクリックするときちんと外部電源供給中と成っているので、一安心。今夜から、眠いときはベットでクリエPEG-UX50使うの止めにします(-_-;)。