ウイルスバスター騒動

今回のウイルスバスター騒動・・・困ったものです。
危機管理用のソフトを作っている会社が、実は自製品の危機管理が出来ていないなんて。

土曜日に借り出されて、ほぼフリーズ状態のパソコンに手を焼きました。スタートボタンをクリックして、30分で窓が開くんですから(苦笑)。土曜日は何とか一台だけ自力で普及させ、月曜日に他のパソコンに関しては、トレンドマイクロの電話サポートに問い合わせようと思っていましたが、こんなことが原因だなんて(-_-;)。

いると思いますよ、土曜日から日曜日にかけて、自宅のPCをオールリセットして、セットアップしなおした人。今後絶対に、このような事の無い様にして欲しいものです。

一応トレンドマイクロからは、検査方法を自動化して・・・等コメント出ていますが、本当に動かないパソコンくらい役に立たなく、仕事の邪魔をするものは無かったです。

最後にクリエPEG-UX50今回も大活躍でした!だってウイルスバスターと関係なくインターネットの世界に入っていけるのが、クリエPEG-UX50だけでしたからね、トレンドマイクロにメールアドレスの変更しておかなかったら、本当に情報集にクリエPEG-UX50大活躍でした。お疲れさん!我がクリエPEG-UX50m(__)m

追伸;しかし、クリエPEG-UX50を壊しちゃったんですよね俺・・・次のエントリーでお話します・・・(-_-;)。

リンク: Trend Micro Partner Home (Japan).