朝ご飯について(^^;)

H.Kさんコメントありがとうございました。料理のお値段ですが、結婚式の披露宴なので(^^;)ご祝儀代が料理代?(苦笑)ですかね。

d>しかし料理の方は、本当に美味しかったですね。出来たてほやほやで、私の披露宴料理の常識を覆しました。

又、朝ご飯についてのブログ拝見さて頂きました。妻にもよく言われます、最近とみに食育が叫ばれています。大事だと思います、体を作る材料ですからね。
しかし現実には、寝坊したりして(苦笑)抜くことが多いですね。特に一人暮らししていた時についた習慣はなかなか抜けないですね。私の場合、自分で作るのが面倒だと、日曜位は平気で1日食べませんでしたからね(-_-;)、私の一人暮らしは、「元祖4畳半」でしたから(笑)
他の皆さんは、実際のところ朝ご飯ってどうなんでしょうね?私の見るところパン食の方は、抜いても平気派で、ご飯食の方は、抜くなんて信じられない派のような気がしますが(^^;)。