産まれました!

やっとこさ、無事に産まれました!
ほっと、一息って感じです。

立会い出産には結局間に合わず(笑)
胎盤と、へその緒は見せてもらうことが出来ました・・・(~_~;)ヾポリポリ

速攻出産で、先生呼んでいるうちに、頭が出てきてしまったそうです (>人<)ひょぇ〓

それにしても妻も赤ちゃんも無事でよかったです。

そうそう、女の子です(笑)
とうとう、5人の女の子との生活が始まります(-_-;)

何にしてもがんばらねば(^_^)v。


DSC00175.JPG

ガラス越しのため、全体に変な色です・・・
毎度思うのですが、産まれ立ては・・・ちょっとコメント出来ない顔ですよね (~_~;)ヾポリポリ