あのザウルスにハードディスクが!

main-s2.gif

ついにここまで来ましたね〓。元ザウラーだった私としては、複雑な心境(笑)

重さと ごつさ(笑)の両方を一切了解出来れば、かなり良いと思います。

辞書は便利だし、パソコンのファイルも外付けHDとして自由に持ち歩ける
もちろん、Excel Word ファイルなどは、閲覧編集も出来るようです(制約有ると思う)


でも私は買わない!なぜなら〓(笑)

インクワープロ復活してないし(笑)

相変わらず、アウトルックシンクロが、PC1台に対してだけと成っている。これ最低(笑)

いくらザウが良いと言っても、入力に関しては、PCキーボードにかなうはずが無いし、目の前にPCが有るのに、ザウなんて使わない。最近は、自宅&会社にパソコンあるのが当たり前。よって両方のPCでシンクロ出来なくては、意味無いじゃん〓!使えな〓い!

ザウ買ってる人は、学生さんが多いのかな?

外付けHD感覚と言っても・・・このブロードバンド時代、添付メールでちょちょいのチョイ!でしょ?

かなり辛口に成りましたが、S社好きだから言うのです(笑)

今後の検討期待しています。