球団合併

今話題の球団合併。

私は、野球に興味が無い。

興味が無い私が半ば強制的に(笑)聞かされるこの話題について、少しだけコメントします。

始めに経営が不振で赤字続きは大問題です。

・経営サイドはもっとしっかりと稼ぐように工夫しましょうね。

・又選手も年俸など文句言わないようにね(笑)。

・ファンの皆も球団に落とすお金が少ないから、こうなるのよ〓。もっと沢山落としましょう!自分で落とせなかったら、他の人を勧誘しなくっちゃ(笑)だから首脳陣が合併とかに踏み切っちゃうのよ〓。

・裾野を広げるって大事ですけれど、日本は、サッカーの方にも子供たちが流れていますからね〓、少子化だから難しいですよね〓。もっと現実見たら?

・買ってくれる!って人がいれば、どんどん売らなきゃ?商売なんだろ?オーナー?
選手とも話しない・当然ファンともナ。どんな経営哲学持ってるのやら???

・スピードが命、たらたらと合併問題やってるから、次から次へといろいろな意見出てくるんだよ。
その辺からして、商売下手だよな〓。 っん?わざと?

・もしかして、今回の問題で大々的にマスコミに取り上げられてるのを ”良い宣伝”な〓んて思っているのでは無いでしょうね?

・まっ、選手が一番かわいそうだね。

・今回の騒動でさらに野球が嫌いになるのでした(笑)

MSN-Mainichi INTERACTIVE 今日の話題