最近帰りが遅いな・・・

DSC00060.JPG

クリエTH55での撮影・・・ちなみに月です(笑) まっ、こんなもんでしょう。

改めて人間の目の高性能なのを実感。

どうでも良いけれど、5月ごろからここず〓っと、帰りが遅い。日曜日も休み無く働いている。
景気も順調に回復して来ているのを実感する今日この頃。

今年我が家にNEWメンバーが増えるから、所得も増やしておかないと!
6月は過去最高の売上を記録したし(^_^)v
昇給間違いなし!だね。

そう思いながら、早く帰ってゆっくりしたいとも思う。

世の中常にバランスが大事。

ホームシアター用のスクリーンも新しいのが格安で手に入りそうだし
一日使って「ロード of the リング」でも通して観たい。

さてと・・・、仕事終わらせて帰えりましょう。