右脳^^部屋の右脳さんが・・・

このエントリを読まれる方は、是非ここを読んでから私のエントリを読んで下さい。

私が相手に「先生」を付けて呼ぶ時は、その方が私の知らないことを丁寧に教えてくれる方の時と、学校の先生だけです。

私にPDAのすばらしさや、使い方等教えてくれる方を私は先生と呼びます!!
先生と呼ばれた方が、「いや、さんで良いです、先生と呼ばれるのは嫌ですから・・・」と、言われれば、右脳さんと呼ばせてもらいます・・・が、心の中では先生と呼んでいます。
PDA界だけでも、沢山の先生が居ます(と言うより全部先生)し、仕事・生活・人生においては、なおさらです。そこに年齢や職業・学歴・性別は入り込む余地さえありません。

今回のエントリで右脳さんが言われている、私たちも人間なんだ!!!と言う叫びに、私は大いなる拍手を送りたいと思います。

職種で一くくりには、しないのが大人な考えかと、今回改めて感じましてこのエントリを上げました。実は私も結構一くくりにする事が有るので、以後気をつけたいかと・・・(~_~;)ヾポリポリ

右脳さんの応援に成っているかどうか、分からないですが、午後の仕事が有りますので、これにて!!


右脳さんに一言  

「がんば・・って」 (ゼブラーマン息子風)