右脳^^部屋アップ!!何故医者に?!

皆さんお待ちかね、右脳さんによる、右脳^^部屋のつぶやき編アップされました。

unoheyajimuin
↑クリックすると、癒し系の素敵な画像が・・・(^^♪



今回の右脳さんのエントリは、私鶴丸のリクエストに答えてくれました!!ありがとうございま〓す(^o^//
私のリクエストとは、何故?医者の道を選ばれたのか?
まじめな中にも面白いお話です。
さ〓皆さん右脳^^部屋VoiceへGO!!

今回のエントリはここで〓す


追伸:右脳さんへ、画像が小さいのは、大きく掲載すると襲いたく成るからです(笑)、右脳さんが、何時も元気な訳が分かるような気がします、こんな素敵な女性と仕事場が一緒だなんて・・・(~_~;)