スケジュールのメモ入力不具合を!

何時も私が、こっそり覗いているはてさてPDAのしのんさん
の今日のblogで下記のようなエントリが出ていた。

以下抜粋

いろいろ試していたら、calendarでフリーズ。
予定を入れて、Detailsでメモアイコンをタップして、
PoBoxで入力を始めて候補を選択すると発生します(2回発生)。

抜粋ここまで

私のTreo650では予定のメモ入力をしたことが無かった。(PalmDesktopでは入力しますが)早速私のTreo650でも確認

050906_124001



・・・orz やはり、しのんさんと似た症状です、入力までは出来ましたが、この状態でフリーズ/(>_<)\

以前ぱむ屋 EIJさんに教えてもらった方法で今度はチャレンジ!

050906_124201



お〓成功!問題なくスケジュールにメモ追記出きるようになりました。
でも、私の昨日のエントリもそうですが、日本語環境って・・・

今回使用アプリ
POBoxDAのSai10 Sight

簡単DA起動にぱむ屋 EIJさん
PetitLaunch Ver.1.0 build17