バーベキューの準備

始めに、EIJさん情報有り難う御座います。帰宅後調べて見ます。
jikkayakiniku



さて、今夜は妻の実家のバーベキューです。皆が集まる前に、準備です。ガスも良いですが、やはり「ひちりん」(?しちりん?)が美味しく焼けそうですね。
3つ見えるガス焼きは、わが家から持ってきました。
わが家では、焼き肉時に3つをテーブルに並べて、二人で一つのガス焼きを使用します。喧嘩に成らないんですよ(苦笑)
昔は、私が大事に焼き育てたお肉を次から次へと娘達に取られて悔しい思いをしました(>_<)ゞ

さて、今夜は沢山食べるぞ〜
!(^^)!
by クリエPEG-UX50;u*Blog
turumaru
よろしかったらブログランキングにもポチッと行って下さい
banner_03