浜遊び!

cimg1664


さて、約束の時間が近づいてきたので、早めに海から上がり浜遊び会場に行く準備です。
これが大変!!泳ぎ疲れた4号は動かないし、5号は寝ていないし・・・1号がいてくれたお陰で何とか成りましたが、本当に1号は頑張ってくれました。テントの片付けやら、シャワーを浴びたりしていたら、1時間もたってしまい、大遅刻!間仁田社長が心配になって、迎えに来てくれました。済みません(~_~;)
浜遊びと言っても、浜では無く、神湊漁港と言って港ですね!
浜遊び会場側には、バナナボートにジェットスキー!等が順番に出て行きます。
反対側は、漁帰りの漁船がたまに入ってきます。
浜遊びでは、間仁田建設の皆さんとお肉を食べたりビール飲んだり。

cimg1665



子供たちは、バナナボートに乗せてもらい上機嫌!4号だけが小さくて乗れなくて、不満顔。
しかし、大人が後ろから抱えてくれればと、言う事で妻と一緒に乗せて貰いました。
4号を乗せて出て行ったバナナボートが港に帰ってきました・・・ゆっくりと安全運転で・・・??!!
バナナボートの向こうを1隻の漁船が・・・横波に弱いんですよね〓バナナボート
あっ!と言う間に、転覆。転覆後次から次へと浮かんでくる頭・・・?4号が居ない???
なんと4号バナナボートの下をくぐって一人だけ反対側に出てしまったようです。
後で聞いたら
「あれ?誰も居ないな〓って、思ったらちょっとだけ涙が出ちゃった」
だそうです(苦笑)可愛い娘です。で、結局落ちた人たちはバナナボートに復帰する事無く
ずるずると(苦笑)バナナボートに引きずられてのご帰還と相成りました(笑)
桟橋に妻を持ち上げるのに、何人の手を煩わせたか(苦笑)
私の感想??聞きたい??
「デカイマグロだなぁ〓」
でした(笑)。

お腹も一杯になり、子供たちもバナナボートに乗れて大満足の浜遊びでした。間仁田建設の皆様
御招待いただき本当にありがとうございました〓。