いよいよ温泉へ・・・?!

八丈灯台も見てきたし、いよいよ温泉です!今回連れて行ってもらえる温泉は、露天風呂で見晴らしが最高に良いと言われている
「末吉温泉・みはらしの湯」
幹線道路からしばし上がったところに「みはらしの湯」が有りますが、駐車場には一台も車が有りません・・・?
温泉の入口も・・・もしかして閉まっている???近づいてみると・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dsc_0156

しかし、ここが休みならと間仁田社長に他のところに連れて行ってもらいました。
そこでびっくりした事が!なんと島の温泉って
「しょぱい」
のです!そう、海水と一緒に湧き上がってくるそうです。
皆さんも温泉に入ったときにすると思いますが、温泉内で顔を洗うと・・・ショッペー(>_<)
と、成ります(笑)

先の黒砂登りで疲れたからだが、温泉に入ると「ふにゃ〓」と、ほぐれてきました。
後は夕飯の・・・!!梁山泊!!楽しみです

追記:間仁田社長もblogで言われていましたが、ハイシーズン中は無休が・・・観光客には嬉しいですよね。