今年の夏は

(~o~)ん〜、今日も熱く(暑くでは無い)なりそうですね。
さてさて、後数日で7月も終わりになりますが、皆さんは既に夏休みの計画はお済みですか?
わが家は今年の夏、モバイル営業マンさんの故郷
八丈島!!」に遊びに行くことに!!(^^)!!
私の年代(40代)には、八丈島と言うと、あの名セリフ「八丈島キョン!」です。そして、今回行くにあたり調べましたら、「イルカ!」なんぞにも会えたりする事も有るんです(我が子は、絶対に会えると思っている)そして、「ひょっこりひょうたん島」のモデルになった島らしいのです。どうしましょう、海賊に我が子をさらわれたら/(>_<)\。

我が妻がやりたい事は、バナナボートに乗る事だそうです。何回も乗るそうです、嫌になるほど乗るそうです。周遊もしたいそうです。イルカに会うと決めているようです。私は今から赤ちゃんと如何に過ごすか、思案中です(-_-;)。

私に関係なく、準備は着々と進んでいます。先の日曜日には、岩肌にも安心なゴムシューズを皆で買いに行きました。水中メガネも買いました。泳げる子には、シュノーケルの買いました。そして昨日は子供用サングラスを買ってきたようです。
皆でサングラスをかけている姿は・・・今度写真掲載しますね(苦笑)
uchimizu
さて!水冷システムから、こぼれたお水で、「打ち水」やって少しの涼を楽しみますか(^^)/
by クリエPEG-UX50;u*Blog
turumaru
ブログランキングにポチッと行って下さい
banner_03